【福岡市南区】<勝手に行列店チェック>大橋駅・路地裏エリアにある「洋食屋ちと」は、土日のお昼時になるといつも行列が。洋食ランチを実食したら人気の理由にナットク!

西鉄大橋駅西口から、徒歩約5分の路地裏エリアにある「洋食屋ちと」。土日にお店の前を通るといつも行列ができているのが見受けられます。

2023年9月撮影

土日や祝日のお昼時になると、入店を待つお客さんの姿が現れる人気定食屋。

2023年11月撮影

確かに美味しそうなメニューですね。やっとのことで、お店に伺って来ました♪

2023年9月撮影

日替わりメニューは日によって若干変わるようですね~。どれも美味しそうで迷います。

2023年11月撮影

テーブル席とカウンター席が並ぶ店内は満席!

4人席が3つと2人席が1つ、数人が座れるカウンター席があり、店内ではたくさんのお客さんがランチを楽しんでいました♪ランチメニューがとにかく充実! どれも美味しそうで悩みます。 どれもライス・スープ・サラダ付きのお値段です。

ライスかパンを選べるメニューもありました。とにかく悩む方は日替わりメニューがおススメのようなので、日替わりを注文。こちらはチーズハンバーグ。チーズとオリジナルソースがたっぷりかかったハンバーグはたまりません!付け合わせには野菜やパスタがたっぷりと添えられていました。 オリジナルソースハンバーグ。ジューシーなハンバーグでボリューム満点!卵ふわっふわなオムライス。ボリュームありすぎて子どもさん一人では完食できないかも! という量です♪ とにかくサービス満点な印象ですね~。

サラダとスープ、ごはんがおかわり自由!納得の人気の理由♪

ごはんとサラダ、スープはなんとおかわり自由!! メイン料理もボリューム満点ですが、ごはんやサラダとスープもおかわりできるのはかなりオトクなランチで、人気洋食店なのも納得です♪育ち盛り食べ盛りのお子さんはモリモリ♪ お腹いっぱいランチが食べられる幸せを味わえます。コールスローサラダもおかわり自由♪ シャキシャキサラダでヘルシーですよね。ドリンクメニューもありましたよ。コーヒーや紅茶はお食事と一緒に注文すると税込180円と破格のお値段でしたよ♪

【福岡市南区】<勝手に行列店チェック> 久留米発祥ちゃんぽんの味を承継した「ちゃんぽん亭 コシキ 大橋店」は、行列ができる人気店に成長中!<2023年夏秋に行列・今泉本店で限定販売中の「鹿ちゃんぽん」とは>

↓洋食屋 ちとはコチラ

2023/12/06 08:41 2023/12/06 15:00
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集