【福岡市南区】清水四角近く「CAFE VALON」の店頭から、とてつもない行列ができていました!<2023年12月16日の10時30分頃~13時30分頃までのレポート!>

2023年12月16日10時30分頃、清水四角近くの「CAFE VALON」の店頭から、とんでもない行列ができていました!

抹茶の「CAFE VALON」から西鉄高宮駅の方面へ長蛇の列が!

「CAFE VALON」から西鉄高宮駅の方面へ大行列が出来ていました!

どこまで行列が続いているのか見てみました。歩いてみたところ、チーズケーキとカレーのお店「townz」の曲がり角まで続いていました(画像は午後13時30分頃撮影)。

元ソフトバンクホークス・上林選手「CAFE VALON 1日店長就任」の日でした!

「CAFE VALON」公式インスタグラムにも告知されていましたが、元ソフトバンクホークス・中日ドラゴンズの上林誠知選手が「CAFE VALON 1日店長就任」されていたようです! 同時開催として上林誠知選手のオリジナルブランド「LOVEFATE」 POPUP STOREがオープンし同時発売されていたようですよ。上林誠知選手とお会いできるのはもちろん写真撮影も可能だったようで、ものすごい人気で驚きました! 11時~14時までの営業予定だったので、その後営業延長だったのか気になりますね。

また新しい情報が分かり次第お知らせします。

【福岡市南区】清水四角から西鉄高宮駅への途中にあった、オーダースーツ専門店が業態変更していた! 2023年6月に「CAFE VALON × MAXIMAN SALON1979」がOPEN! 有機抹茶カフェのテイクアウト専門店とセレクトショップのお店<大手人気コーヒー店にも卸している鹿児島県の本格抹茶が味わえる>

↓CAFE VALON × MAXIMAN SALON1979はコチラ

2023/12/16 15:43 2023/12/16 15:46
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集