【福岡市南区】高宮地区のOPEN情報!すでにオープンしたお店や、2024年春までの開店予定情報をあわせて3件ご紹介します!<夜パフェ専門店になるスイーツ店やメンズサロン・テイクアウト専門店の吉野家など>

高宮地区にて1月にオープンした開店情報1件と、2024年春までにオープンする新店情報を2件をキャッチしました。まとめてご紹介します。

※画像はイメージです

西鉄高宮駅近くに「吉野家のテイクアウト専門店」が1月12日にオープン

井尻店に続き、吉野家のテイクアウト・デリバリー専門店の2号店が、西鉄高宮駅近くに2024年1月12日にオープンしたと情報提供をいただきましたよ。

西鉄高宮駅の西口。
以前、焼鳥みつますがあったテナントに吉野家のデリバリー専門店が1月12日にオープンします。

☆情報提供ありがとうございます☆

吉野家 高宮駅前店」は10時~23時営業のテイクアウト・デリバリー専門店です。
「出前館」によるデリバリーサービスとなっています(※2024年1月15日現在)。
電子マネー決済も利用可能で便利ですね♪

↓吉野家 高宮駅前店(テイクアウト・デリバリー専門店)

 ヘアーサロン跡地にメンズサロンが2024年3月にオープン予定

2024年1月にヘアーサロン跡地の前を通ると、蛍光色のお知らせが貼ってありました。

※2023年6月撮影

長年やっていた理髪店がありましたが、2023年5月末に閉店していました。

※2023年6月撮影

「閉店のお知らせ」には、約53年間にわたり営業されてきた理髪店の閉店のお知らせと、店主によるお客様への感謝のメッセージが書かれていました。 テナントのガラス扉には「2024 MARCH MEN’S SALON NEW OPEN」「COMMING SOON 」と書かれた目新しい「お知らせ」が貼ってありましたよ。「メンズサロン」が2024年3月にオープン予定のようです!テナントはまだ何もない状態ですが、これから改修工事などを経てオープンするようですね。また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓ヘアーサロンサカグチ跡地はコチラ

焼きパイとお菓子のお店が、2024年2月頃オープン予定!

ホームセンター「サンマート」の道路の向かいに完成したマンションビルの1階。 1階には美容サロンが入っています。 建物右側の空テナントのシャッターに何か貼紙が貼られていました。 「焼きパイとお菓子 onomatopée – オノマトペ - 2024年春OPEN予定」と書かれたお知らせが貼られていましたよ!調べてみたところ、公式インスタグラムが開設されていました。開店が楽しみですね!

同系列店のアカウントも発見!夜はなんと「パフェ専門店」として営業されるようです。
詳細が分かり次第お知らせします。

↓焼きパイとお菓子 onomatopée – オノマトペ(2024年春OPEN予定)

2024/01/16 08:41 2024/03/20 13:37
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集