【福岡市南区】2023年10月に井尻にオープンしたお洒落スポット「nico cafe(ニコカフェ)」でランチ♪本格パスタに舌鼓!<キッズ・わんこMENUあり!2階屋上はワンちゃんと同伴ランチができる♪>

井尻にOPENしたカフェレストラン「nico cafe(ニコカフェ)」へ行って来ました。2023年10月に井尻にオープンしたお洒落スポット。2階屋上はワンちゃんと同伴ランチが可能ですよ♪ニコカフェ井尻

【福岡市南区】マルキョウ井尻店近くに、カフェレストラン「nico cafe(ニコカフェ)」が、2023年10月1日にオープンしますよ♪ お子さん連れ~わんちゃん連れまで、一緒にお食事が楽しめるカフェレストラン<おとなりには、カット専門店も2023年7月にオープンしていた>

 

ちょっとカフェも素敵★一面ガラスで採光のぞむお洒落な店内

店頭は一面ガラスなので、採光差し込む明るい店内です。 カウンター席やテーブル席がたくさん並んでいました。店奥にはソファー席も2卓置かれていましたよ。ゆったりランチが楽しめます。寒がりさんのために用意されたひざ掛けなど心遣いが光ります。スタッフの方々も明るく気さくな方々で、声をかけやすいステキな雰囲気でした。オーダーはモバイルオーダー制となっています。テーブルにあるQRコードを読み取ってスマホやタブレットで注文を行います。フリーWi-Fiも利用可能なので、リモートワークなどで利用できるのが嬉しいですね。

ランチメニューも本格イタリアンが並ぶ

※画像提供:nicocafe 井尻/福岡カフェ・福岡グルメ

ランチは11時~15時まででランチメニューより注文できます。パスタやハンバーグ、カレーやオムライスなどのランチメニューがありました。プラス税込330円でサラダスープセットも付けられます。ドリンクセットは税込275円プラスでできます。

※画像提供:nicocafe 井尻/福岡カフェ・福岡グルメ

色々なメニューがあって悩みます。こちらは「生ハムのペペロンチーノ」。

※画像提供:nicocafe 井尻/福岡カフェ・福岡グルメ

「厳選和牛のジューシーハンバーグ(ライス付)」も美味しそう。

「チーズ香る半熟卵のカルボナーラ」。チーズが濃厚で半熟卵と一緒に食べるカルボナーラは最高です。

※画像提供:nicocafe 井尻/福岡カフェ・福岡グルメ

お子様向けのキッズプレートもありますよ。

テイクアウトも可能ですよ。受取りがスムーズな事前予約もお問い合わせ下さいね。 

ワンちゃんプレートも準備可能♪

「ニコカフェ」は2階のテラス席でわんちゃんも同伴可能なのが素敵なカフェレストランです。しかも「わんこMENU」も準備されているのでワンちゃんとカフェデートができますよ。

※画像提供:nicocafe 井尻/福岡カフェ・福岡グルメ

気になる方は、ぜひワンちゃんやご家族・ご友人でランチに行かれてみて下さいね♪

※画像提供:nicocafe 井尻/福岡カフェ・福岡グルメ

21時まで営業中! ディナーメニューも美味しそうなものばかり

営業時間は、11時〜21時まで。ディナーメニューも気になるところです。

※画像提供:nicocafe 井尻/福岡カフェ・福岡グルメ

※画像提供:nicocafe 井尻/福岡カフェ・福岡グルメ

※画像提供:nicocafe 井尻/福岡カフェ・福岡グルメ

※画像提供:nicocafe 井尻/福岡カフェ・福岡グルメ

●取材のご協力、ありがとうございました!

↓nico cafe(ニコカフェ)井尻はコチラ

2024/01/17 08:41 2024/01/17 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集