【福岡市南区】※追記あり 雨天中止「那珂川塩原河川敷」で2024年2月4日限定で「ドッグラン」が開設されます! 愛犬家の皆さんの「犬の散歩コースだからこそ、ドッグラン欲しい」という熱いご要望にお応えした形で今回実現♪<わんちゃんいなくても入場OK・温かい美味しい飲食ブースも>

2/3 追記 ――――――――――――――――

2月4日の「ドッグラン」の延期が発表されました…。2月25日(日) に延期となったそうですので、ご注意下さい(>-<)

出店ブースが変更となる可能性があるようなので、また新しい情報が分かり次第お知らせします。

「塩原小学校」裏手にある那珂川塩原河川敷にて1日限定の「ドッグラン」ができますよ♪

※画像提供:塩原ドッグラン

2月4日限定のドッグランが開設! 開催概要

※画像提供:塩原ドッグラン

「南区にドッグランを」「犬の散歩コースだからこそ、ドッグラン欲しい」という愛犬家の皆さんの熱いご要望にお応えした形で今回実現したドッグラン。1日限定なので愛犬家の方々ぜひご参加ください♪

  1. 開催日時:2024年2月4日(日) 11時~15時 ※雨天中止・前日に決定
  2. 開催場所:那珂川塩原河川敷
  3. 出店予定:寒い季節開催のため、飼い主の方にも温かい飲食ブースも出店予定。
    わんちゃんの「こんな情報欲しかった」に応えるためのワンヘルスブースも展開予定。

    ★UMACA!:「ホットドッグ」「肉まん」「365ワッフル」
    ★わん・ステップ株式会社:愛犬のための走行補助車いす。いつまでも一緒におでかけしたい!
    ★SORATO:老犬デイケアを平尾に開設!飼い主に最後まで寄り添う介護を応援します。
    ★petsitter’s select:マヌカハニーに漬け込んだ鹿肉おやつ / いつものごはんにトッピングできるふりかけも!
    ★ペット用品リユースチャリティ:わんちゃんねこちゃんの「これうちの子使わなかった…」をリユース。売上は保護団体へ寄付いたします。
    ★そのほか色々 ※最新情報は公式インスタグラムにて随時更新中です。
  4. 交通機関:JR竹下駅から徒歩5分程度
    ※来場者向けの駐車場がありません。路上駐車は控えていただき、コインパーキングのご利用をお願いします。
  5. <ドッグランに入るときの注意事項>
    ・狂犬病ワクチン接種の証明をしていただきます(写真でもOK)
    ・ラン内でのトラブルに関しての同意書を書いていただきます
    ・ラン内はおやつ、おもちゃの制限をさせていただきます
    ・必ず飼い主様と一緒に入っていただきます
    ・わんちゃんがいない方は入場できません(出店ブースはお楽しみいただけます)

※画像提供:九州産直グルメサイトUMACA

※画像提供:塩原ドッグラン

※画像提供:塩原ドッグラン

【福岡市南区】塩原小学校近くの「那珂川塩原河川敷」で、2023年11月18日・19日に、楽しいイベント「那珂川Well-being WEEK」が開催されます!<那珂川流域の未来を考えるプロジェクト「那珂川みらい会議」の第二回実証実験>

↓那珂川塩原河川敷はコチラ

2024/02/02 08:41 2024/02/03 09:55
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集