【福岡市南区】おどろきました…。清水の「ぱん屋フルカワ」が2024年2月29日に突然閉店を発表しました…。気になる閉店理由は<速報>

清水の「ぱん屋フルカワ」が突然閉店を発表しました…。

ぱん屋フルカワ

【福岡市南区】清水の「ぱん屋フルカワ」のテラス席で、アイスコーヒーとパンでちょっと一息♪ 那珂川の眺望と心地よい風でサイコーなランチタイムに。<ピクニック気分を味わえる>

突然2月29日に閉店すると公式SNSにてお知らせ

ぱん屋フルカワ

2023年5月撮影

驚きました…。2024年2月29日、公式インスタグラムにて突如閉店を発表。建物の老朽化により、ビル全体をとり壊す事になったため閉店となったようです。2024年2月29日までの営業となっているので、間に合う方は最後に今一度足を運んでみて下さい。

博多の老舗仕出し店「やまき」社屋の老朽化で解体へ

やまき

2022年4月

「ぱん屋フルカワ」は65年以上の歴史を誇る老舗仕出し屋「やまき」の系列店で、本社建物に増設した形で建設されていたようですね。解体は残念ですが、再開をお待ちしたいですね。また新しい情報が分かり次第お知らせします。

【福岡市南区】2024年2月末に閉店した、清水の「ぱん屋フルカワ」で、長年のご愛顧に感謝し「閉店 感謝祭」を開催中<清水で55年仕出し屋「やまき」が閉店・ビル解体のため業務用品や素敵な小鉢などの特価セール>

↓ぱん屋 フルカワはコチラ

2024/02/29 10:21 2024/03/17 12:12
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集