【福岡市】博多といえばもつ鍋やろうモン♪「博多もつ鍋前田屋 総本店」極上のもつ鍋に舌鼓。新鮮なゴマサバやイカ刺しもいただける名店<韓国TOPアイドルグループも訪れた&テレビ番組「秘密のケンミンSHOW極」でも紹介>

もつ鍋のお店は福岡市内にはたくさんありますが、今回は「博多もつ鍋前田屋 総本店」に行ってきました。店舗前には営業開始時間早々にたくさんのお客さんが入店待ちしていました。

韓国TOPアイドルも訪れた「博多もつ鍋」をいただける人気店

テレビ番組「秘密のケンミンSHOW極」でも紹介された人気もつ鍋店で、世界的TOPアイドルグループ・BTSメンバーも訪れたという伝説の名店ですね♪ 

絶品のもつ鍋を堪能!

絶品で人気のもつ鍋をコースにていただきました♪「もつ鍋」のほか、「本日の小鉢」や「黒豆の枝豆」「牛の酢もつ」「前田屋サラダ」「長浜市場直送 ゴマさば」などが味わえるスタンダード・7品コースをいただきました。  新鮮な「長浜市場直送 ゴマさば」も最高でした~。もつ鍋は、みそ味かしょうゆ味で選べます。 プリプリのモツを堪能。〆はちゃんぽん麺で最後まで頂きました。ちなみに〆はちゃんぽん・ちぢれ麺・ぞうすいから選べますよ。嬉しいデザート付き♪

新鮮なイカの活き造りも

唐津呼子から直送された、新鮮なイカの活き造りもいただけますよ。

コリコリ新鮮なイカ刺し、美味し。 天ぷらにして 最後まで美味しく頂きました。
もうすぐ春休みシーズン。博多もつ鍋の美味しさは、県外の方へのおもてなしにも最適な名店で、おススメです。その際は事前予約をお忘れなく♪

↓博多もつ鍋前田屋 総本店はコチラ

2024/03/02 13:24 2024/03/02 13:24
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集