【福岡市南区】大橋地区での2024年2月までの休業情報と閉店情報をまとめてお知らせします<店頭にお知らせが…。駅前居酒屋店も閉店…。閉店ラッシュで落胆>

大橋地区での閉店や休業が止まりません…。2024年2月までの休業情報と閉店情報をまとめて2件お知らせします。

閉店のお知らせ

※画像はイメージです

大橋駅近くの「パフェ&ランチ やしの実 茶仙房」休業?

2023年12月撮影

大橋駅東口近くの「パフェ&ランチ やしの実 茶仙房」の前を通りかかると、貼紙を見つけました。

えっ…、何か貼紙が貼ってある!

シャッターが下ろされた店頭に何かお知らせが貼ってありました。驚いて近づいてみると

お知らせ 所用のため、しばらくお休み致します

しばらく休業するお知らせが貼られていました。ちなみにgooglemapを確認してみると閉業となっていました…。こちらのお店は長年大橋で営業されている老舗店ですね。先日もローカル番組「華丸・大吉のなんしようと?」でも紹介されていました。

2023年12月撮影

ランチ営業が人気で、以前「酢豚定食」を食べた際も満席の盛況ぶりでした。しばらくお休みとのことなので、再開をお待ちしたいですね。また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓パフェ&ランチ やしの実 茶仙房

「目利きの銀次 大橋東口駅前店」が2月29日で閉店

2022年7月に「魚民」からリニューアルオープンした「目利きの銀次 大橋東口駅前店」も閉店との事です…。

【福岡市南区】ずっと気になっていたけど、昼間営業しているのは土日祝日のみなので、なかなかランチに行けない「目利きの銀次 大橋東口駅前店」へやっと行けました。ちょっとランチのつもりが、うっかり本格石焼鯛めしを食して美味な件。<気になる調査隊>

ガラス扉にお知らせが貼られていました。驚いて近づいてみると 「閉店のお知らせ 2024年2月29日(木)の営業終了をもって閉店」というお知らせが貼られていて、思わずため息が。相次ぐ閉店に落胆してしまいました…。また新しい情報が分かり次第お知らせします。

【福岡市南区】2023年11月に開店したばかり「0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 大橋駅西口店」が閉業とあり、慌てて店舗へ行ってみました…。<2024年1月に来店していた筆者は動揺を隠せません…>

【福岡市南区】悲しい閉店情報レポート。大橋・清水地区の2024年1月末までの閉店情報を2件まとめてお知らせします<老舗人気うどん店・老舗人気定食店の相次ぐ閉店に驚きを隠せません…>

↓ 目利きの銀次 大橋東口駅前店 (閉業)

2024/03/08 08:41 2024/03/08 08:52
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集