【福岡市南区】塩原にこんなカワイイお店が…♪「Coffee&Cake Mieux(ミュー)」へ。シックでお洒落な店内にはステキなイートインが…♪<大橋駅で開催予定の「さくらマルシェ」にも出店予定!3月8日から店頭にて「ひばるざくらデジタルスタンプラリー」実施中>

塩原に2年ほど前にオープンしていた「Coffee&Cake Mieux」に行って参りました。2022年10月、理髪店横にこんなカワイイケーキ店がオープンしていたなんて…知りませんでした♪

シックでお洒落な店内に美味しそうなケーキが並ぶ

店内に入るとすぐ冷蔵ショーケースが。中にはたくさんのケーキが陳列されていました。 目移りしちゃうくらいカワイイケーキたち。どれにしようか悩んでしまいます。

そのほか、スコーンやクッキーなどの焼き菓子も充実していましたよ。

店内入口近くの棚にもズラリ。自宅用にもちょっとした手土産にも重宝しそう♪ 

女性はみんな好き! シックで素敵なインテリアでケーキタイム

店内奥にはお洒落なイートインエリアが広がっていました。ここで美味しいケーキで友人とお茶したい!と思うくらい素敵な空間でした。 店頭の大きなガラス窓から差し込む光と共に、さわやかな時を過ごせそうですね~。次回イートインも利用したいです!スイーツの他に、キッシュも提供中です。イートインの場合はサラダ付きだそうです。福岡県産あまおう使用の「いちごティラミスパフェ」もありましたよ。ドリンクセットの場合は50円引き。ホールケーキの注文も受付中です♪2営業日前までの 要予約となっていますよ。詳細はお店の方にお問い合わせくださいね。ケーキはおうちでゆっくり味わいました。最高の逸品たちをぜひ。

西鉄大橋駅西口広場で開催の「さくらマルシェ」イベントにも出店!

2024年3月23日に西鉄大橋駅西口広場で開催の「さくらマルシェ」イベントにも出店されますよ♪ 2024年3月8日から店舗にて実施中「ひばるざくらデジタルスタンプラリー」もご参加ください!

●取材のご協力、ありがとうございました!

↓Coffee&Cake Mieux(コーヒーアンドケーキ ミュー)はコチラ

2024/03/19 08:41 2024/03/19 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集