【福岡市】天神地下街の待ち合わせ広場前にある「Espressamente illy 福岡天神地下街店」がなんと、2024年7月7日に閉店します…。お知らせが店頭に置かれていて寂しい<福岡市民の待ち合わせ&お茶スポット>

衝撃。「Espressamente illy (エスプレッサメンテ イリー) 福岡天神地下街店」が閉店するそうです…。店頭には数か所にわたり、閉店のお知らせが貼られていました…。

7月7日に「illy 福岡天神地下街店」閉店

店内にも「illy 福岡天神地下街店 最終営業日 2024年7月7日(日)に閉店」とお知らせが貼られていました…。

インフォメーション広場のシンボル的カフェ

「illy 福岡天神地下街店」は、天神地下街で待ち合わせの際に利用される方も多い「3番街 インフォメーション広場」の前にあるお洒落なカフェですよね。待ち合わせなどで使っていた方も多いのではないでしょうか。美味しいパスタやカフェが手頃な価格で楽しめ、また早朝7時からのOPENでモーニングもあるということで、福岡市民はモチロン外国人観光客も多いので幅広い方々から重宝されているお店ですね。突然の閉店のお知らせに、なんとも名残惜しいファンの方も多いのではないでしょうか。 2024年7月7日(日)に閉店ということで、残り約1週間となりますが天神に行く際は、最後に今一度お店に立ち寄ってみて下さいね。 今までありがとうございました。

↓Espressamente illy福岡天神地下街店

2024/07/01 08:41 2024/07/01 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集