【福岡市南区】向野エリアから「残念なお知らせ」と「嬉しいお知らせ」を現地より2つまとめてレポート

向野エリアから残念なお知らせです…。「キョーワズ珈琲ギャラリー筑紫丘ティーヒル」が閉店していました。

「キョーワズ珈琲ギャラリー筑紫丘ティーヒル」閉店のお知らせ

えっ…。入口のガラス扉に何か貼り紙が貼られていました。近づいてみると、「キョーワズ珈琲ギャラリー筑紫丘ティーヒル閉店のお知らせ 」が貼られていました…。2024年8月29日に閉店したようです。老舗珈琲店の閉店は残念ですね…。

↓キョーワズ珈琲ギャラリー筑紫丘ティーヒル

種子島産安納いも専門店「あまいもや」

「学校下」交差点にある、種子島産安納いも専門店「あまいもや」にも張り紙が。

【福岡市南区】筑紫丘トンネル近くにある・種子島安納いも専門店「あまいもや」周辺は、秋になると香ばしいお芋の香り♪ ねっとり甘くて美味しい秋の味覚を堪能。

再開時期のお知らせでした♪ 5月のGW前後に終了するというおいもの販売は「次回は2024年10月中旬頃再開予定です」だそうですよ♪ またおいもが美味しい季節がやって来ますね。

↓あまいもや

2024/09/26 08:41 2024/09/26 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ