【福岡市南区】大橋と桧原エリアでの閉店情報を3件お届け。老舗うどん店は閉店にまだ間に合うので、最後に今一度行って頂きたい

2024年も残り3ヶ月を切りましたが、10月に入り閉店情報が飛び込んで来ました。
3件まとめてお知らせします。

南区閉店情報

※画像はイメージです

大橋 居酒屋「大箸味処 もともり」がもぬけの殻に…

大箸味処 もともり驚きました…。大橋 居酒屋「大箸味処 もともり」のあった場所がもぬけの殻になっていました。2024年10月初旬の事です。 外観・内装がすべて撤去された現場。これから改修工事になるのか、リニューアルするのかなど詳細は不明でした。また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓大箸味処 もともり (跡地)

「ウエスト桧原店」が10月27日に閉店します

「ウエスト桧原店が閉店するみたいです」という、驚きの情報が飛び込んで来ました…。☆情報提供ありがとうございます☆

【福岡市南区】悲しい閉店情報レポート。大橋・清水地区の2024年1月末までの閉店情報を2件まとめてお知らせします<老舗人気うどん店・老舗人気定食店の相次ぐ閉店に驚きを隠せません…>

店内に「閉店のお知らせ」が貼られていました。2024年10月27日16時をもって閉店するそうです…。残念です。かつ丼が食べられる店舗だったのに残念です…(かつ丼無いお店があります)。 「ホームセンターグッデイ 桧原店」や「ジョイフル 檜原店」などがある「大野城二丈線」という通りですね。 2024年10月27日閉店ということで、営業日数が残りわずかとなります。最後に今一度足を運んで下さいね。

↓ウエスト桧原店(うどん)

大橋駅近く・レンタル着物店とまつ毛サロンが無くなっていました…

「南区役所入口」交差点に臨む、ビルテナント1階と2階が空きテナントになっていました。かつて1階にはレンタル着物店が、2階にはまつ毛サロンが入っていました(googlemapより)跡地テナントの今後が気になりますね。また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓サクセス大橋

2024/10/22 06:21 2024/10/22 06:21
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ