【福岡市南区】パン激戦区に11月新しいパン屋さんがOPENしました!

2020年11月21日、大楠に新しいベーカリーがオープンしました!

「KOMUGI OGUSU BAKERY」さんです。

KOMUGI外観

シックな外観で高級感があります。

こちらのパン屋では、自分でトレーとトングを持ってパンを取るのではなく、全てショーケースに入っているため店員さんが取ってくださるんです。ケーキ屋さんのようなシステムですね。

今は新型コロナウイルスが気になる時期ですので、衛生面で安心感があります。

また、荷物が多い時やお子様連れで自分でパンを取るのが大変!という時には嬉しいです。

営業時間は18時までと記載があったため14時過ぎに伺ってみたのですが、既にショーケースの9割以上が空っぽに!!

パンが無くなり次第終了だそうなので、早め早めの来店の方がより多くの種類のパンの中から選べそうです!

KOMUGI店舗情報

現在新型コロナ対策として、店内には2組までしか入店できなくなっています。

また、お買い物袋は有料となっていましたのでご注意ください。

↓店舗所在地

2020/11/30 08:00 2020/11/30 08:00
NOZy

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集