【福岡市南区】大楠の人気パン屋「うーぱんベーカリー」はとっても温かいお店でした!

ここ数年でパン屋激戦区となっている福岡市南区。その中でも、最近”高宮エリア”では新しいパン屋が続々とオープンしてきています。

高宮エリア大楠で、人気のパン屋として「うーぱんベーカリー」があります。

この可愛らしい食パンの看板が目印ですよ!

うーぱんベーカリー看板

お店は一人入るといっぱいになってしまうので、お店に入れるのは1組までとなっています。中に入るまで並ぶことも度々ですが、一人でじっくりパンを選べるのはメリットです。全てショーケースに入っているので、衛生面でも安心ですね。

うーぱんベーカリー

店員さんも、とてもおおらかで、気になることや分からないことも聞きやすい雰囲気がありました。

パンの種類も豊富で、中でも数種類あるベーグルが人気だそうです。

これからクリスマスシーズンに向けて、シュトーレンも販売がありました!

お値段も100円以下から購入できるパンもあり、リーズナブルなのも嬉しいです。

うーぱんベーカリー

<左、真ん中:ほっぺぱん 80円 右:みるくパン 170円> ※2020/12/4時点

隠れ家のようなお店が溢れる”大楠エリア”。ぜひ一度足を運んでみては?

↓店舗所在地

2020/12/07 08:00 2020/12/07 15:45
NOZy

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集