【福岡市南区】斬新なデザインが目を引く高級食パン店「ここに決めた」

2020年に福岡県内に次々にオープンした注目の食パン専門店。

その中でもひときわ目を引く外観が特徴の「ここに決めた」があります。

ここに決めた

カラフルなデザイン、店舗名「ここに決めた」というネーミングもインパクトがあり、かなり印象に残るお店です。

それもそのはず、このお店はファッションや飲食店を運営している株式会社ウェルセルの佐々木幸男さんと、ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんによって作られたのです。

キラリと光るセンスに納得させられます。

ここに決めた

食パンは一本(2斤)売りです。こちらの「頂(プレーン)」はモチっとした食感と、すっと口の中で溶けていく食感が特徴です。

無添加の生クリームとマスカルポーネチーズ、蜂蜜を使用しているそうで、噛むほどに甘みを感じます。

その他にも、レーズン、あんこ、チーズ等の様々な味が楽しめるのも他の食パン専門店と違う点です♪

また、最近は日によってサンドイッチも販売さているようですので、気になる方は各店舗のInstagramをご確認ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高級食パン専門店 ここに決めた【野間店】(@koko_noma)がシェアした投稿

*ここに決めた 野間店 Instagram

*ここに決めた 公式ホームページ

↓ここに決めた 野間店

2021/01/25 12:00 2021/01/25 12:01
NOZy

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集