【福岡市南区】2022年4月、ロイヤルホスト塩原店の裏に福岡市認可保育園【仮称】大橋コスモス保育園が開園予定です。

建設現場の前を通ってみました。現在、ビルを解体工事中のようでした。

大橋コスモス保育園

西鉄大橋駅から徒歩約7分、西鉄高宮駅からは徒歩約15分程の、好立地で便利な場所です。

大橋コスモス保育園

日赤通りが見えますね。大通り沿いではなく1本中に入った、閑静な住宅街に建設される模様です。

大橋コスモス保育園

ポスティングされていたチラシによると、大橋駅近くにある【大橋コスモス保育園】は【大橋駅前コスモス保育園】に名称変更したようです。入所申込の際には間違えないように注意が必要のようですね。

大橋コスモス保育園

入所説明会を2021年8月22日(日)行うようですよ。開園予定日は2022年4月なので、新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

(仮称)大橋コスモス保育園はこちら

2021/08/21 08:41 2021/08/21 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集