【福岡市南区】トランドールが福岡市南区で展開中の「まばゆいオーラ」が西鉄大橋駅前で買えるなんて♪高級食パンは老司本店から毎日直送。

福岡市南区で展開中の高級食パン専門店「まばゆいオーラ」の食パンが西鉄大橋駅前のトランドール大橋駅前店で購入できます。トランドール大橋駅前店

福岡市南区で展開中の高級食パン専門店「まばゆいオーラ」とは

福岡市の老舗ベーカリー「トランドール」が「美味しい焼き立ての食パンを福岡のまちに届けてお客さまに笑顔になって欲しい」という想いで、高級食パン「偉大なる発明」などをプロデュースしている、ベーカリープロデューサー岸本拓也氏と共に手掛けた高級食パン専門店です。現在は福岡市南区の老司と長住で展開中。

トランドール大橋駅前店

「ハニーな僕ら」はこの日はラスト1本のみ。この後用事があったのでこの時は買わず、1時間後訪れてみると売り切れていました…次回は必ず!トランドール大橋駅前店お店の方に伺ったところ、午前中は「ハニーな僕ら」を、午後はサンマスカットレーズンの「星屑キッス」や2021年10月に新登場した「おさつのトキメキ」を本店の老司から直送しているそうです。というか、ネーミングセンスがユニークですよね~ トランドール大橋駅前店「まばゆいオーラ」は福岡市南区の老司本店と長住店に展開していますが、西鉄大橋駅界隈からは若干距離のある場所で、車必須の立地。それが西鉄大橋駅前で購入できるのは本当にうれしい限りですね♪ トランドール大橋駅前店

↓トランドール大橋駅前店

↓まばゆいオーラ 老司店(本店)

↓まばゆいオーラ 長住店

2022/02/01 08:41 2022/02/01 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集