【福岡市南区】SNSでも話題!六本松で大人気の「焼肉専門 田中精肉店」が大橋にやってくる!しかし、コロナ禍でOPEN予定日が延期されたようです。

SNSで話題の「焼肉専門 田中精肉店」の大橋店がOPENします!みやけ通りと高宮通りの交差点の近くにできるようです。「田中精肉店 大橋店」は当初、2022年2月9日(水)がOPEN予定日だったのですが、コロナ禍で工期が遅れているようです。(2022年2月11日(祝・金)撮影)以前は骨組みだけで吹きさらしだったのですが、ガラスが入れられていました。工事中のようで、中に数人工事の方がいました。

六本松の「焼肉専門 田中精肉店」は、焼肉弁当などで連日多くのお客さんでにぎわっているそうですが、大橋店はどんなお店になるのか楽しみですね。また新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います!

【福岡市南区】「焼肉専門 田中精肉店大橋店」が2022年4月29日(金)にグランドオープンしました~!イートインエリアも利用可能になり、イートイン限定メニューも登場しています。

【福岡市南区】待ってました!「焼肉専門 田中精肉店大橋店」が2022年4月1日(金)にプレオープン!期間中は、精肉・お弁当・お惣菜をメインに販売されるそうです。今後は有名店とのコラボカレーも!?

↓田中精肉店 大橋店(予定地)はコチラ

2022/02/13 08:41 2022/05/03 09:03
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集