【福岡市】2022年3月26日(土)に開店の「とんかつ家族」の完成した外観を見たいのでもう一度見に行ってみた!せっかくなのでチラシを頂いてきましたよ。

2022年3月26日(土)11時に新規開店した「とんかつ家族」!前回は看板が未完成だったので、開店日前ですが気になってもう一度見に行ってみました。住所は福岡市南区の境目ギリギリ、福岡市中央区の場所ですが引き続きレポートしますので、しばしお付き合いください。(2022年3月25日(金)撮影)

【福岡市】平尾にとんかつ屋さんができる!新店舗「とんかつ家族」が2022年3月26日(土)にOPENするようですよ!

以前は看板は、真っ白でしたが、お店のロゴが入っていました。全体的にシックな白のデザインでステキですね!ちなみに、灯りがともるとどのようになるのでしょうね~。 お店の両脇に、「TONKATSU KAZOKU」が印象的な白の提灯が飾られていました。オシャレですね! お店の横にはチラシが貼られていました。1部頂いてきました。とんかつ家族

店内はたくさんのテーブル席を設置!

店内はたくさんのテーブル席が設置されていました。シンプルな店内ですね! カウンター席も用意されていますね。

お店のお皿は陶芸家の奥様作!センスのよい食器にも注目です

公式インスタグラムによると、奥様が「陶芸家兼とんかつ屋広報係」だそうで、店内のお皿は陶芸家の奥様製作だそうです!とても素敵なお皿です!

お忙しい中、またまた取材のご協力ありがとうございました!

↓とんかつ家族はコチラ

2022/03/27 12:41 2022/03/31 21:49
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集