【福岡市】平尾にとんかつ屋さんができる!新店舗「とんかつ家族」が2022年3月26日(土)にOPENするようですよ!

住所は福岡市南区の境目ギリギリ、福岡市中央区の場所ですが、平尾に「とんかつ家族」が2022年3月26日(土)にOPENするようですよ~。平尾がますますアツい!とんかつ家族

「とんかつ家族」スタッフ募集!!の看板を発見!

真っ白な店舗の前に看板が置いてありました。看板によると、2022年3月26日(土)11時にOPENするようで、スタッフを募集していました。 とんかつ家族以前は喫茶店の「喫茶アザラシ」があった店舗のようです。改装を経て、看板もまだ無い状態でした。中ではスタッフの方が開店準備をされていましたよ。(撮影:2022年3月17日(木))とんかつ家族

平尾にとんかつ屋さんが来る!

店舗前は車の停め石がありますが、駐車場になるのか詳細は不明でした。 とんかつ家族

OPEN時には記念「ノベルティグッズ」配布予定!

2022年3月26日(土)のOPEN時に、OPEN記念のノベルティグッズ「とんかつ家族のプレミアムボールペン」が配布されるそうですよ!

また新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います。
取材のご協力、ありがとうございました!

【福岡市南区】2022年3月26日(土)に開店の「とんかつ家族」の完成した外観を見たいのでもう一度見に行ってみた!せっかくなのでチラシを頂いてきましたよ。

↓とんかつ家族はコチラ

2022/03/21 08:41 2022/03/27 14:10
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集