【福岡市南区】六本松本店につぐ2号店「焼肉専門 田中精肉店 大橋店」。その後の開店準備はどうなってる?コロナ禍で開店日が延期のようで、新店舗へ行ってみました<気になる探険隊>

SNSで話題の「焼肉専門 田中精肉店」の「2号店が大橋に出店する」と以前こちらでもお伝えしていました。その後どうなったか!?気になりますよね。田中精肉店 大橋店

【福岡市南区】「焼肉専門 田中精肉店大橋店」が2022年4月29日(金)にグランドオープンしました~!イートインエリアも利用可能になり、イートイン限定メニューも登場しています。

コロナ禍で準備が遅れていると公式インスタグラムでも投稿

「焼肉専門 田中精肉店」の公式インスタグラムには、新店舗の出店について「コロナ渦での準備が遅れており、開店を延期します」と投稿されていました。その後特に投稿や告知がなかったので、実際に新店舗へ出向いてみました。田中精肉店 大橋店

「おっ!」ロゴなどはまだ無く、白い状態でしたが、看板が付いていました!店頭に車両が停まっており、扉や窓など開いた状態になっていました。おそらく工事中と思われます。以前はなかった照明が扉の横に設置されていましたよ。 中をチラっと拝見。スタッフの方がいらっしゃるなら、詳細を伺いたかったのですが、作業されている方など、いない感じでした・・・。ただ、冷蔵庫など機材等が設置されていて、少しずつではありますが、前に進んでいるようでした。

早く来い来い♪大橋に♪開店が待ち遠しい!

また新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

【福岡市南区】待ってました!「焼肉専門 田中精肉店大橋店」が2022年4月1日(金)にプレオープン!期間中は、精肉・お弁当・お惣菜をメインに販売されるそうです。今後は有名店とのコラボカレーも!?

↓田中精肉店 大橋店(予定地)はコチラ

2022/03/29 08:41 2022/05/03 09:02
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集