【福岡市】揚げたてカレーパンは必食!ららぽーと福岡に入っている「PAINPATI(パンパティ) 」は売上個数のギネス世界記録を持つパン屋さん!

ららぽーと福岡のオープンと共に九州の地に初出店した、話題のパン屋「パンパティ」。いつ行ってもたくさんのお客さんで賑わっている人気のお店です。さまざまなパンが並んでいます。いつ行っても、会計のレジ待ちの行列が絶えないお店です。

「パンパティ」は東京・町田生まれのパン屋さん

パンパティ」は東京を中心に展開するパン屋さん。「ららぽーと福岡店」は6店舗目のお店で、九州初登場だそうです。

「スモークサーモン&サワーフロマージュ」はサーモンとクリームチーズ好きは食べるべき!美味しかったです~。

ピザは注文後に焼き立てが食べられる♪

「マルゲリータ」や「4種のチーズのパンチェッタ」など注文後に焼いてくれるピザもありましたよ。

ギネス世界記録を持つ「カレーパン」はいつも揚げたて!

撮影日:2022年5月6日(金)

3500個売り上げたという「カレーパン売上個数のギネス世界記録」を持つ「パンパティ」のカレーパンは、1日に20回以上も揚げるほどの人気ぶり♪いつでも揚げたてカレーパンが楽しめるんですね♪

ステーキがゴロっと入ってる「ステーキカレーパン」は必食! 

撮影日:2022年5月6日(金)

注目商品の「ステーキカレーパン」です。じっくり煮込んだ本格カレー入りのカレーパン!隠し味にフルーツやチョコレートも入っているとか。揚げたてを置いてもすぐになくなってしまって、お目にかかれない「レアパン」ですが、この日はゲットできました~!

これなら税抜298円でも払う!「ステーキカレーパン」

サックリ・サクサクの衣に包まれた「ステーキカレーパン」を開けてみると、パン生地は意外に薄皮な感じ。中にはしっかり本格カレーが入れられています。中のステーキが見えるでしょうか。 ゴロっとステーキが入っていて驚きです。コクのある本格カレー&具だくさんなので、税抜298円なら全然払う~!という食べ応えでした!また食べたいです♪

↓ららぽーと福岡はコチラ

2022/05/13 08:41 2022/05/13 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集