【福岡市】天神地下街にて「佐賀観光物産展」が2022年6月3日(金)まで開催中です!有田焼や嬉野茶など佐賀県の魅力的な特産品を見てみませんか♪

天神地下街にて佐賀観光物産展が2022年6月3日(金)まで開催中です!

佐​賀県産品の魅力をPR・販売する​「佐賀観光物産展」!

  1. 会場:天神地下街 1番街イベントコーナー
  2. 日時:2022年5月30日(月)~6月3日(金) 9:00~19:00※最終日は18:00まで

「佐賀観光物産展」には有田焼や銘菓などの食品もありました!

イベント会場にはたくさんの佐賀県の特産品・嬉野茶や有田焼など魅力的な県産品がずらり。

ほっこりするネコちゃんデザインの数々。

これは箸立てです。くるっと回すと…。小さなフクロウとウサギがいました。粋なデザインでホッコリしました。

佐賀県の魅力的な食材もたくさんありました!

小城羊羹(ようかん)。たくさんの種類が並んでいました。

懐かしささえ感じるお菓子に「このお菓子、なつかしい~!」という方も多いのでは。 佐賀県が誇る茶葉の数々!

佐賀県産海苔も各種ありましたよ。 佐賀県銘菓の丸ぼうろがありました~!嬉しくて購入。懐かしい味わいの丸ぼうろが福岡にいて買えるなんて嬉しいですね。2022年6月3日(金)まで開催ですので、まだの方は是非!

↓天神地下街 イベントコーナーはコチラ

2022/06/02 17:43 2022/06/02 17:45
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集