【福岡市南区】「高宮西鉄名店街」に「ココカラファイン 高宮駅店」が仲間入りするみたいですよ!店内は工事は概ね完了し、スタッフの方が作業をされていました。

2022年3月に閉鎖された、西鉄高宮駅の高架下の「高宮西鉄名店街 専門店街」跡地に、「ココカラファイン 高宮駅店」がオープンするみたいです。

※2022年6月6日(月)撮影

【福岡市南区】<悲しいお知らせ>西鉄高宮駅高架下にあった、昭和の雰囲気が残る「高宮西鉄名店街 専門店街」が閉店していました・・・。現在工事中だけど、隣接のお店はどうしてる?

「高宮西鉄名店街」の壁面にある「高宮西鉄名店街 店舗ご案内」に「ココカラファイン」の店名とロゴがお目見えしていました。店内入口の様子です。立ち入り禁止の状態ですが、店内の改修工事はある程度終わっているようです。

いつオープンするの? 詳細情報を調べてみました。

求人情報が出ており、それによると今年2022年7月上旬にオープン予定と記載されていました。 店内を見てみると、店内は陳列棚が設置済みでたくさんの商品棚が確認できますね。店内は比較的広いので、品揃えの期待大です。

ドラッグストア激戦区になりそうな予感の高宮駅西口界隈。

開店予定地は「西鉄高宮駅」の改札口出てからすぐという好立地ではあるものの、西鉄高宮駅西口側には「ドラッグ新生堂 高宮駅前店」や「ドラッグ新生堂 高宮5丁目店」などもあり、ドラッグストア激戦区になりつつありますね~。また新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

【福岡市南区】西鉄高宮駅下の「偉大なる発明」跡地に、買取専門店「おたからや」が2022年6月27日(月)OPENしました!

↓高宮西鉄名店街はコチラ(2022年7月上旬OPEN予定)

2022/06/11 08:41 2022/07/04 12:08
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集