【福岡市南区】西鉄大橋駅東口近くの新ビル2階に、新しいカフェ「RE coffee(リ コーヒー)」が新規オープンのため工事開始! 公式インスタグラムに、工事の模様が投稿されています。

西鉄大橋駅前・東口近くの新ビル「RE BLDG」の2階に動きがありました。新しいお店が入るため、いよいよ準備が始まっているようです!(画像は2022年5月撮影)RE BLDG

【福岡市南区】大橋駅前東口近くの新ビル1階に「セブン-イレブン福岡大橋駅東口店」が2022年4月29日(金)、新規開店!ビルの2階には〇〇〇が入るかも!?調べてみました。<気になる調査隊>

大橋カフェ「RE coffee(リ コーヒー)」が、ついに動き出しました!

現住所を記載した公式インスタグラムが公開されていました。2022年8月中旬に「内装工事の様子」などが投稿されています。2022年9月OPEN予定と記載されていましたよ。画像は、2022年5月に撮影したものです。ステキなオープンテラス♪ここにテーブルなどが並ぶのでしょうか。楽しみすぎます♪ 内部はかなり広そうです。公式インスタグラムのストーリーズには、内装イメージも投稿されていましたよ!

西鉄大橋駅と同じ目線になれる高さですね♪ 春や秋などの過ごしやすい季節に、こちらで飲めたらサイコーですよね~。ちなみに、夜はこんな感じです。ステキな大人の雰囲気ですよ~。エレベーターは、1階のセブン-イレブンの奥にあります。階段は、正面階段とエレベーター横の2か所です。

オープンが楽しみですね~!また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓RE coffee(2022年9月 新規開店 予定)はコチラ 

2022/08/18 08:41 2023/04/22 09:12
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集