【福岡市南区】まさに劇的大変身「ドラッグイレブン清水店」がついに2022年11月23日にグランドオープンしました! 期間限定・清水店限定のポイント10倍キャンペーン実施中です♪

「ドラッグイレブン清水店」がついに2022年11月23日にリニューアルオープンしました。

【福岡市南区】「ドラッグイレブン清水店」「キャンドゥ清水店」が2022年11月23日(水・祝)に、いよいよリニューアルOPENします! ようやく帰ってきてくれるようで、嬉しい限りですね♪

駐車場も広く、停めやすくなっていました。

1階は化粧品や薬関係が並ぶ

1階は化粧品やヘアケア用品、歯磨き、薬や生理用品などが主に陳列されていました。レジは有人レジが5台以上ありました。以前は2台だったので、かなりの増強ですね。

エスカレーターやエレベーターが設置されていました!

旧店舗にはなかったエスカレーターができていました! 上りも下りもエスカレーターを使用するタイプのようですね~。 エスカレーターの前にはエレベーターも設置されていましたよ。ベビーカーや車いす、カートと一緒に移動する事ができる店舗になっていました~! 助かりますよね。

2階はまさにスーパー?な売場に大変身です

こちらはアイスクリームコーナー。以前はアイスクリームの取扱いはありませんでしたが、新店舗では、ものすごいバリエーションのアイスクリームを選ぶことができるようになりました♪ 冷凍食品もありました。 こちらは、野菜コーナー。 旧店舗にはありませんでしたが、今回設置されていました。スーパーまでの取扱い種類ではありませんが、どちらのご家庭でも冷蔵庫に常備している野菜、例えばキャベツや人参、ネギやキノコ類などが陳列されていました。 こちらは精肉コーナー。豚肉や鶏肉なども旧店舗にはありませんでしたが、今回新たにお肉が売られていましたよ。ドラッグストアですが、このバリエーションはもはやスーパーと同じですよね。バナナや卵なども売られていましたよ。卵も特売品だったので、お買い得でした! 玉ネギは完売していました。

 

お菓子のラインナップ。ドラッグイレブン清水店、本気出してます。 お値段も大事ですが、お菓子買って、ポイントたまるのは嬉しいですよね~。これは結構生活習慣が変わってしまうかもしれない予感です。

2階に洗濯洗剤などが売られていました。下着や靴下なども売られていました。

100円ショップ「キャンドゥ」は、2階の商品棚の2通路のみに集約されていました。以前のような、季節もののディスプレイなどはなくなっていました。「キャンドゥ」売場は、集約されていたのですが、全体的に縮小している印象でした。「ドラッグイレブン老司店」もリニューアルした際に、「キャンドゥ」商品は集約されていました。

リニューアルオープン記念ポイント10倍キャンペーン実施中!

<清水店限定>リニューアルオープンを記念して、2022年11月27日(日)までドラッグイレブンポイント10倍キャンペーン実施中です! ドラッグイレブンポイントと楽天ポイントの両方がたまりますよ~。

↓ドラッグイレブン清水店&キャンドゥ清水店はコチラ

2022/11/25 08:41 2022/11/25 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集