【福岡市南区】那の川四角近くに「食堂 シノダB作」が、2023年4月10日ついにグランドオープン! プレオープンに一足早く食べてきました。<NO SHRIMP NO LIFE! 海老好きにはたまらない♪>

ついに、2023年4月10日(月)に「食堂 シノダB作」がグランドオープンしました。 

【福岡市南区】ついに動き出す。那の川「キッチン 中田中」跡地に、巨大なイエローカラーの「B」ロゴが出現! まだ工事中のようですが、店頭に貼紙を発見。近づいてみました。

 

プレオープンに、早速レッツゴー。

2023年4月6日(木)からのプレオープンに、一足早く行って来ましたよ。10分近く待って入店!
メニューは、タブレット注文システムとなっています。

NO SHRIMP NO LIFE! 海老・海老・海老づくしのメニュー!

「海老の可能性に挑戦するシノダB作の美味しい海老料理をお腹いっぱいお召し上りください。」と書かれていました。ロゴにもカワイイ海老が描かれているとおり、海老料理メインのお店のようですね。「NO SHRIMP NO LIFE」-海老ナシでは生きていけない…。海老愛を感じるメッセージです。 海老料理には、海老のロゴマークが描かれています。

  「海老メン(税込1280円)」を注文してみました。ランチタイムはごはんと味噌汁付きです! すごいボリュームですね♪ホントに海老海老海老づくし!!! 海老のほか、たけのこ・きくらげ・はくさい・小松菜などの野菜たっぷりの中華麺ですよ。

未就学児の入店はできませんが、テイクアウトメニューもありますよ。

未就学児の入店は不可のようです。テイクアウトメニューもありますので、入店できないお子様連れの方は、テイクアウトしておうちでゆっくりお料理を楽しむといいですね。

電子決済は4月14日以降導入予定。定休日にご注意くださいね

セルフレジを導入しているので、食事後セルフ精算してお店を出ます。現在は現金のみですが2023年4月14日以降に「QRコード決済」の導入予定だそうですよ。営業カレンダーが貼られていました。定休日にご注意くださいね。

↓食堂 シノダB作はコチラ

2023/04/11 08:41 2023/04/11 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集