【福岡市南区】ついに動き出す。那の川「キッチン 中田中」跡地に、巨大なイエローカラーの「B」ロゴが出現! まだ工事中のようですが、店頭に貼紙を発見。近づいてみました。

なんじゃこりゃ!? 那の川四角近くの「キッチン 中田中」跡地に、大きい黄色の「B」という文字が。「なんだ?なんだ?」と、気になる近隣住民の方も多いのでは。こちらは、2022年4月に一旦閉店していた「キッチン 中田中」跡地ですが、公式インスタグラムにも「年明けを目処に新店を開店予定」と告知されていたので、楽しみに待たれている方も多いはず。

【福岡市南区】びっくりです。那の川にある「キッチン 中田中」が2022年4月に閉店していました・・・早く戻って来てほしい。

まさかの、巨大なイエローカラーの「B」!?

新店開店予定地に突如、巨大なイエローのロゴ「B」が!

新しい看板には「食堂 シノダB作」の名前!

近づいてみました。工事中のようですが、オシャレな和風テイストなエントランスへと変貌を遂げていた店頭に、なにやら貼紙を発見!貼紙よりも、完成していたスタイリッシュなシルバープレートの看板を見て驚きました…!「食堂 シノダB作」と書かれています。「キッチン中田中」じゃない! どういうことでしょう!? 貼紙には「開店準備中! 食堂 シノダB作」と書かれていて、公式インスタグラムのQRコードが掲載されていました。「食堂 シノダB作」のオープン日やメニュー等の情報を日々更新されるようですね。ということで「中田中定食」グループの新店舗「食堂 シノダB作」が近々オープン予定のようですね! 巨大な「B」ロゴには、エビが付くのか? その意味は果たして。

オープン日が待ち遠しいですね。また新しい情報が入り次第お知らせします♪

【福岡市南区】那の川四角近くに「食堂 シノダB作」が、2023年4月10日ついにグランドオープン! プレオープンに一足早く食べてきました。<NO SHRIMP NO LIFE! 海老好きにはたまらない♪>

↓食堂 シノダB作(福岡市南区那の川2丁目4−32)はコチラ

2023/03/17 08:41 2023/12/05 11:46
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集