【福岡市南区】野間四角にあるパン店「サロン・ド・ベーカリー ボールデン」のイートインで頂くパンランチ。パンも美味しいけど、ずっしり重い!ホットドッグも食べてほしい<愛情たっぷり! ソースもたっぷり! のホットドッグ>

野間四角にあるパン店「サロン・ド・ベーカリー ボールデン」のイートインでパンをいただきました。

【福岡市南区】有名パン店のオーナーだった方が、野間にパン店をオープン! 「サロン・ド・ベーカリー ボールデン」が2022年11月末に新規開店していました。中に入るとステキな空間が広がっていました。

イートインメニュー♪ テイクアウトもOKです

イートインエリアは、オレンジ色の明るい壁紙にオシャレな絵画が飾られているオシャレな雰囲気。イートインエリアには、2人掛けのテーブル席が2卓と、6人が掛けられるカウンター席があります。今回はカウンター席でいただきます♪現役のオシャレな蓄音機も。落ち着いた「オールディーズ」が流れる店内。年代物のステレオが奏でる音楽は、アナログチックで音に膨らみがあり心地よいですよ~♪イートインメニューが店内に置かれていました。5種類のホットドッグも美味しそうですよね。飲み物はセットにすると280円になります! そのほか、冷たいスープもありました。パンを食べる事ができますが、今回はクロワッサンと「オリジナルのホットドッグ」を注文してみましたよ。パンにこれでもか!というほどのソースがた~っぷり入ったホットドッグです。 分厚くて、重いホットドッグ! ずっしりその重みにびっくりしました!サックサクのクロワッサン! パリパリで美味しい~♪アイスコーヒーと共にいただいたパンランチ。意外にボリューミーでしたよ♪ ホットドッグはテイクアウトOKなので、興味のある方はお店にお問い合わせ下さいね。 お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

●取材のご協力、ありがとうございました!

↓サロン・ド・ベーカリー ボールデンはコチラ

2023/07/07 08:41 2023/07/07 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集