【福岡市南区】大橋・井尻・横手地区の2024年2月末までの閉店・休業情報を4件まとめてお知らせします<韓国料理店では2000円の「閉店までの特別コース」を実施中>

悲しいお知らせです。大橋・井尻・横手地区における、2024年2月末までの閉店情報4件(1件新店情報?)をまとめてお伝えします。

南区閉店情報

※画像はイメージです

「肉のヒサダヤ井尻店」が2月29日に統合のため閉店

「肉のヒサダヤ井尻店」が店舗統合のため閉店との事。驚きました…。 店頭のお知らせによると「「肉のヒサダヤ井尻店」は「肉のヒサダヤ大橋店」と店舗統合のため閉店します」と書かれていました。なお「肉のヒサダヤ井尻店」は、2024年2月29日までの営業となっていますので、今一度足を運んで下さいね。

肉のヒサダヤ大橋店

肉のヒサダヤ大橋店

↓肉のヒサダヤ井尻店はコチラ

↓肉のヒサダヤ大橋店はコチラ

大橋の韓国料理「モクサルコプチャン大橋店」が2月29日に閉店

「モクサルコプチャン大橋店」が閉店します…。寂しい。

【福岡市南区】大橋の韓国料理「モクサルコプチャン大橋店」へ。分厚い海鮮チヂミなど、本場韓国クオリティが楽しめる人気の韓国料理店!<12種類の副菜が食べ放題なセットも>

閉店に伴い感謝をこめて「閉店までの特別コース」を実施中

公式インスタグラムにて「2024年2月29日をもちまして閉店します」とお知らせされていました。閉店までの間「最後の特別コース」を税込2000円で実施中のことですよ。閉店までに今一度足を運んでくださいね。

ちなみに「モクサルコプチャン薬院店」は引き続き営業予定との事ですので、2024年3月以降はそちらで韓国料理を楽しみたいですね(T_T)。

↓モクサルコプチャン 大橋店はコチラ(2024年2月29日閉店予定)

↓モクサルコプチャン 薬院店

横手・香港カフェレストラン「Sun Kee Cafe」が閉業していた

Sun Kee Cafe

2022年10月撮影

横手・香港カフェレストラン「Sun Kee Cafe」がgooglemapにて「閉業」と出ており、驚いて現地へ行ってきました。

【福岡市南区】横手に2022年10月ひっそりオープンした、香港カフェレストラン「SUN KEE CAFE(サンキ―カフェ)」へ行って来ました♪ 香港で人気の「スイス手羽先」って何? 香港なのにスイスなの? お店に直撃!

「ENJOY」の看板が

現地に行ってみたところ、違う看板が掲げられていました。「ENJOY」というお店が新たに営業されているようです。googlemapのお店情報には「ファーストフード店」と書かれており、メニュー画像などが掲載されていました。
公式サイトなどのSNS情報があるのか調べてみましたが、特に見当たらない状況でした。(2024年2月26日現在)  
この日は「本日は終了」となっており詳細は不明でした。また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓ENJOYはコチラ(Sun Kee Cafe 跡地)

井尻・「旅するたこ焼きBAR 革命前夜」が休業

旅するたこ焼きBAR 革命前夜井尻駅チカのたこ焼き居酒屋「旅するたこ焼きBAR 革命前夜」が2024年2月より休業するとお知らせしていました。

公式インスタグラムにて「2024年2月よりスタッフの人員不足のため無期限休業します」とお知らせされていました。現状復帰の時期は未定との事でした。

また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓旅するたこ焼きBAR 革命前夜はコチラ

2024/02/27 08:41 2024/02/27 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集