【福岡市南区】パセオ野間大池に開店予定の新スーパー「フードウェイ」の続報!ついにグランドオープンの日が公表されました <「フードウェイ野間大池店」にてオープニングセールも開催されます>

パセオ野間大池の1階に「スーパー・フードウェイ(foodway)が、2024年3月中旬にオープンする」という記事を先日お知らせしましたが、その続報です!2024年3月に行ってみたところ、パセオ野間大池の改修工事も完了していました! パッと目を引くロイヤルブルーの新看板に一新されていましたよ♪

【福岡市南区】朗報! パセオ野間大池1階の「マルショク野間大池店」跡地へ出店する「スーパー」が判明しました!<2023年9月下旬に閉店していたテナント跡地に、来春開業予定>

「フードウェイ野間大池店」がいよいよ3月15日にオープン!

※画像提供:フードウェイ

フードウェイ野間大池店」が、2024年3月15日(金)9時にオープンします! KBC・RKBにてスポットCMを放送中だそうですよ。

公式youtubeチャンネルに「フードウェイ野間大池店」のオープン日を知らせるテレビCM「自信があります篇〈野間大池店オープンver.〉」が公開中です。

「フードウェイ野間大池店」を見に行ってみた

パセオ野間大池で「フードウェイ」の看板がついていました!ビニールが貼られていて店内を伺い知る事はできませんでしたが、外観改修工事は完了していて「フードウェイ」のロゴなどがお目見えしていました!

店内入口。平日は9時30分~24時、土曜日のみ9時~24時までの営業時間となっていますよ。「青果専門店 旬の蔵 あいた果市場」「おさかな処 お寿司処 魚蔵」「お肉の専門店 牛蔵」「お惣菜 味蔵」と書かれていました。

CMにもありますが、「お肉屋さんから始まったスーパー」である「フードウェイ」は、新鮮なお肉のほか、鮮度の高い「魚」や「野菜」にも自信をもって提供されているスーパーだそうですよ! パセオ野間大池界隈にお住いの方が羨ましいですね~♪

「フードウェイ野間大池店」オープニングセールを開催!

「フードウェイ」本社の方にお伺いしたところ、オープン日より「オープニングセール」も実施されるそうですよ♪ 詳細など、新しい情報が分かり次第お知らせします。

【福岡市南区】パセオ野間大池にいよいよ、2024年3月15日グランドオープン!「フードウェイ」が4日限りのオープニングセールを開催<佐賀牛丸ごと1頭セールなど・2024年3月15日~18日まで開催>

【福岡市南区】閉店セール開催中の「マルレットマルシェ」が「春物・キッズ洋服」の「完全閉店セール」を2024年2月24日より開催<最大80%オフ・無くなり次第終了>

●掲載のご協力、ありがとうございました!

↓パセオ野間大池はコチラ

2024/03/04 08:41 2024/03/17 12:13
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集