【福岡市南区】西鉄大橋駅東口近くにあった「OHASHI はらっぱ」が、2024年3月10日に運営終了しました<広場前には「工事着工のお知らせ」の立て看板が。いよいよ新施設の工事着工開始>

西鉄大橋駅東口近くにあった「OHASHI はらっぱ」ですが、2024年3月10日に終了しました。

【福岡市南区】西鉄大橋駅東口前ロータリーに、期間限定の広場「OHASHI はらっぱ」が2023年8月1日よりOPEN!<2024年1月迄・イベント開催やキッチンカーの出店など・新たなふれあいの場へ>

「OHASHIはらっぱ」は約7ヶ月間、地域活動のための広場になっていた

広場前に「工事着工のお知らせ」という立て看板が立てられていました。
「OHASHIはらっぱ」は、新施設「OHASHI HILL」建設前の暫定活用期間として約7ヶ月の間、地域活動に一役担っていましたね。そんな「OHASHIはらっぱ」は2024年3月10日を最後に一旦運営を終えたそうです。

新施設「OHASHI HILL」は2025年春に開業予定

新施設の新築工事着工に向けていよいよ動き出しますね! 公式サイトによると、複合商業施設「OHASHI HILL」は、2025年3月に開業予定という事ですよ! 今からすでにワクワクしますね♪ また新しい情報が分かり次第お知らせします。

3月26日に安全祈願祭を経ていよいよ工事着工!

公式インスタグラムにて、2024年3月26日に「安全祈願祭を執り行い、工事に着手しました」とお知らせされていました。実際の西鉄大橋駅周辺の街並みに合わせた建物のイメージ画像が掲載されており、建物完成がますます楽しみになりました♪

 

また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓OHASHI はらっぱ エリアはコチラ

2024/03/31 08:41 2024/03/31 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集