【福岡市南区】清水四角近くの定食店閉店跡地にオープンした、中華料理店新規開店の情報提供がありました<駐車場アリの町中華が2024年3月OPEN!>

清水四角近くの定食店閉店跡地に「中華料理店がオープンしているよ」といった複数の情報提供を頂きました! 早速お店へ行って来ました。

☆多数の情報提供ありがとうございます☆

【福岡市南区】悲しい閉店情報レポート。大橋・清水地区の2024年1月末までの閉店情報を2件まとめてお知らせします<老舗人気うどん店・老舗人気定食店の相次ぐ閉店に驚きを隠せません…>

「中華食堂 湯気」が2024年3月OPEN!

ごはん亭跡地に「中華食堂 湯気(ゆげ)」がオープンしていましたよ! 昼と夜の両方営業されています(毎週木曜日と日曜日は昼のみ)。テーブル席が並べられた店内。4人掛けが2卓、2人掛けが3卓ありました。

気になる料理のラインナップは 気軽に食べられる町中華

担々麺や唐揚げや酢豚などの中華料理のラインナップとなっていますよ。入店してすぐのところに食券機があるので、食券を購入します。 券売機の食券ボタンは単品となっています。定食が必要な方は、ごはん(中)か(大)とスープが付く[定食セット]を購入して下さい。こちらは酢豚定食。 来ているお客さんは担々麺を注文している方が圧倒的に多かったです。次回は担々麺が食べてみたい。マンションビル1階横に専用駐車スペースがあります(3台分)ので、車の方も大丈夫ですよ♪ ぜひ一度食べに行かれてみて下さいね。

●取材のご協力、ありがとうございました!

↓中華食堂 湯気はコチラ

2024/04/04 08:41 2024/04/04 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集