【福岡市】ららぽーと福岡に「Francfranc」が2024年4月29日にNEWOPENするようですよ<ららぽーと福岡3階にて、映画「陰陽師0」で着用された「安倍晴明役」山崎賢人さんの衣装を公開中! 4月14日まで>

ららぽーと福岡に「フランフラン ららぽーと福岡店」ができるみたいですよ!

ららぽーと福岡店

「フランフラン ららぽーと福岡店」が4月29日にOPEN予定

ららぽーと福岡の2階を歩いていると、ピンクやグリーンの一際目立つ看板を見つけました。工事中のようです。「Francfranc NEW OPEN 2024年4月29日(月)」と書かれていましたよ。このエリアは通路はさんでアパレルブランド「ZARA」、「ユナイテッドアローズ」のお隣でした。フランフラン ららぽーと福岡店」公式サイトもできていました。また新しい情報が分かり次第お知らせします。

ついでにお知らせ! 山崎賢人さんや染谷将太さん着用の 映画「陰陽師0」衣装展示を開催中

「ららぽーと福岡」では、2024年4月19日(金)に公開の映画「陰陽師0」の公開記念として、山崎賢人さんや染谷将太さん着用の映画衣装が展示されていますよ!

  1. 展示期間:2024年4月5日(金) ~ 4月14日(日)
  2. 展示場所:3F中央吹き抜け部分南側
  3. 展示衣装(予定) ●安倍晴明役/山崎賢人さん着用衣装 ●源博雅役/染谷将太さん着用衣装

↓ららぽーと福岡

2024/04/09 10:41 2024/04/09 10:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集