【福岡市南区】嬉しいお知らせ♪ 長住の商店街沿いの人気店「お肉屋さんのちゃんぽん亭」が復活しています<2023年10月中旬より休業を発表していた・近隣にある「お肉屋さん」もご紹介>

長住商店街の「お肉屋さんのちゃんぽん亭」が、復活していました!長住商店街の前を通っていたところ、営業中の看板が出ていました!2023年10月頃に、臨時休業を発表していた人気ちゃんぽん店。営業再開を待ち望んでいた方も多いのでは。

【福岡市南区】長住の商店街沿いに「お肉屋さんのちゃんぽん亭」が、2023年内は休業を発表。なぜどうして? <長住7丁目から移転・2023年9月よりオープンしていた名物ちゃんぽんのお店>

2月24日より営業再開「お肉屋さんのちゃんぽん亭」

お店の方に伺ったところ、2024年2月24日より営業再開しているそうですよ。
ご夫婦お2人で、長住名物の人気ちゃんぽんを作っていらっしゃいました!営業時間は11時~21時まで。定休日は月・水・金曜日となっていますのでご注意くださいね。後日、ちゃんぽんを食べに伺いたいと思います♪

「お肉屋さんのちゃんぽん亭」本当にお肉屋さんがやっているの?

お肉屋さんのちゃんぽん亭長住店「お肉屋さんのちゃんぽん亭」という名前ですが、その名の通り、お肉屋さんが運営しているちゃんぽん店。おかもと精肉店同じ長住商店街の通りにある、「おかもと精肉店」はご家族が運営されている精肉店なんですね。こちらにもぜひ足を運んでみて下さい♪

●掲載のご協力、ありがとうございました!

↓お肉屋さんのちゃんぽん亭

↓おかもと精肉店

2024/05/04 12:41 2024/05/04 12:42
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集