【福岡市】西鉄平尾駅から徒歩3分のところにある「とんかつ家族」が、2024年5月下旬で閉店するとお知らせ…。<鹿児島県産ブランド豚を手頃に食べられるとんかつ専門店・2022年からの営業に幕を下ろします>

平尾の「とんかつ家族」が閉店するそうです…。とんかつ家族福岡市南区の境目ギリギリの、西鉄平尾駅から徒歩数分のところに2022年より営業されていました。

【福岡市】2022年3月26日(土)に開店の「とんかつ家族」の完成した外観を見たいのでもう一度見に行ってみた!せっかくなのでチラシを頂いてきましたよ。

5月28日をもって閉店「とんかつ家族」

公式インスタグラムにて「2024年5月28日をもって閉店します」とお知らせされていました…。鹿児島県産ブランド豚を手頃に食べられるとんかつ専門店として、地域に愛されていたお店だったので、寂しい方も多いのでは。

 閉店まではまだ日にちがあるので、今一度足を運んでみて下さいね。

とんかつ家族今までありがとうございました。

↓とんかつ家族

 

2024/05/07 08:41 2024/05/07 08:41
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集