【福岡市南区】<西鉄平尾駅周辺の今をレポート>西鉄平尾駅前に建設中の地上13階建てのマンションビルの、気になるビジュアルやテナント区画図が公開されています!コメコメバーガー平尾店もできてる!

「西鉄平尾駅」の目の前、「平尾駅入口」交差点に臨む地上13階建てのマンションビルの続報です。かつてあった「電算ビル」という建物跡地です。

高宮1丁目マンション

※2023年6月撮影

【福岡市南区】平尾四角といえばおなじみのアノ「黄色い看板」がない! 西鉄平尾駅前の広大な更地にも動きが。気になる建物階数やテナントの有無をカクニン<西鉄平尾駅周辺の今をレポート!>

ビジュアル公開・2025年3月に入居開始予定!

あれから1年経ち建設工事が進んで、建物の高さが見えてきました。工事用の白い塀には、駅前にふさわしいお洒落なビジュアルも公開されていました。1~3階はテナントが入るようですね。4階以上が居住フロアとなるようです。 2025年3月より入居開始で、2024年6月よりテナントの募集開始されるようですよ。テナント区画図も貼られていましたが、1階は2店、2・3階にかけて6店のテナントエリアが作られるようですよ。楽しみですね。また新しい情報が分かり次第お知らせします。

↓福岡市南区高宮一丁目 新築工事(電算ビル 跡地)

平尾四角の交差点近くに「コメコメバーガー平尾店」が出来てる!

平尾四角の交差点「平尾薬局」の並びに「コメコメバーガー平尾店」が出来ていました! おぉ! 素敵なビジュアルで気になる方も多いのでは。お店のご紹介は近日公開します♪ 乞うご期待。

●突然の取材へのご対応、ありがとうございました!

2024/06/23 08:41 2024/06/23 08:53
imohiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ